ワードプレスと格闘後

なんとか、なんとか、私のHPが速くなりました。

写真サイズを小さくしました。

それでもだめだったので、P3なるプラグインをいれました

これにて原因を追求したところ、様々なプラグインが悪さしていたようで、

それらをすべて停止したところ、劇的に速くなりました。

プラグインを色々入れすぎていました。最低限のプラグインで運用しようと思います。

だいぶ軽くなったので、もう少し凝った形のHPにしたいのですが、なかなかスキルが上がりません。

今後、時間がある限り、直していこうと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください