youtubeについて

ランクルが大好きで、その記録として、youtubeにあげておけば、いつでも観られるし一生懸命アップしていました。また、ランクルが好きな方々にも参考にしていただけると思い投稿しておりました。

https://www.youtube.com/channel/UCdOprqN6scscbQYqxpYgyWQ

私のクオリティの低い動画を観ていただけるなんて、大変申し訳ございません。

サラリーマンで、まともに、まっとうに、まじめに、3Mで仕事をしております。資格試験にもチャレンジしております。家族もあります。ちゃんと仕事をもって、家族も養っているサラリーマンですので、時間がありませんね。

したがいまして、動画編集にそんなに時間もかけられません。なんとか時間を作って作業しているところです。また、日々勉強しながら、編集をしております。

カメラのクオリティーをあげたいということで、α7で撮影し始めました。4Kは、パソコンがしょぼいので無理です。α7は、対応しておりませんし。カメラを更新したいのですがね。

ちなにみ現在所有しているカメラは、

ニコンD300

SONY α6000

レンズは、これらの標準レンズ

SONYのツアイス SEL35F28

のみです。

α7は借り物です。

α7SⅢが欲しいのですが、S-worksの購入を目論んでおり、夏のボーナスまでお預けかな?現在α1がでましたので、中古でα9Ⅱやα7sⅢの値下がりを期待します。しかし、α1はすごいですね。α9とα7sⅢの欲しいところすべてくっついたってな感じですね。しかし、すごいカメラなんですが、値段が高すぎです。 といっている私は、自転車に〇〇万円って、、、、

動画のカテゴリーですが、ランクルのみでは、ネタが尽きてしまいます。カテゴリーをバラバラに乗っける戦法に出ております。視聴者を伸ばすためには、ダメらしいのですが、いいんです。自分が満足できれば。私の40代最後の記録ですので

ランクルのこと

自転車のこと

薪ストーブのこと

犬のシュナウザーのこと

山登りのこと

薪割のこと

ダイエットのこと

49才のおじさんが、現在興味あることを,一生懸命取り組んでいることを、動画にしております。

また、このブログもそうです。好きなことを書いています。

自分のドメインでブログを始めることで、色々なトラブルがありますが、少しずつ勉強できれば。

グーグルアドセンスも貼付できるようになりました。

Youtubeですが、なぜか理由がわからないのですが突然BAN?されてしまいました。異議申し立てをしてなんとか復活しましたが。著作権の問題なのかわかりません。

著作権について、難しいですね。著作権の問題で、例えばボクシングジムで流れているBGMが、映像に入り込んでしまいます。この場合の著作権はどうなんでしょうか?一応調べたらOKとのことでしたので、のっけています。

でも、大事なチャンネルが消えてしまうのは悲しいので、サブチャンネルシャカリキに生きるを作りました。

https://www.youtube.com/channel/UCMWMOekIWCLAeZfiTgpm4yA

チャンネル登録者はおりませんが、少しだけクオリティを上げて再アップしております。

最近、ダイエットに取り組んでおりますので、その当たりを動画にまとめております。

ご興味がございましたら、のぞいてみて下さい。

以上よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください