ランクル手抜き洗車をアップロード

ランクルの洗車動画をアップロードしました。

最近、暑すぎてなかなか洗車ができません。昔知識が無いときは、真夏に洗車しましたが、すぐに水滴が乾き、塗装にダメージを与えていました。

今は、日が暮れた涼しい時間を狙って洗車をしておりますが、暗くなるので時間との勝負です。

あまり真夏の洗車は良くないですね。

したがいまして、とにかく手抜き洗車。ザイモールワックスも施工したいところですが、ちゃんと洗車ができていませんので、今回は、リキッドタイプを吹き付けて終わりです。

夕方でしたので、完成動画を撮ることができませんでした。涼しくなってから、ザイモールを施工し冬に備えたいと思います。