ゼクシオX 2022 やばいです。

ゼクシオX2022は、ちょーやさしくて、飛びます。ステルスとあまり変わらないような気がします。シャフトは、三菱のデイアマナ PD50Sです。しっかりしていて、とても振りやすいです。人気があるクラブのようですね。

シャフト交換対応可能

対応ヘッドスピードは、40~48m/sとなっていますので、およそ47m/Sで振っていますのでギリギリのところで振っているのかな?

今回のゼクシオX eksは、シャフトを交換できるので、安心して購入ができます。シャフトが固定だと、合わない時厳しいですからね。ZX5とかZX7のシャフトが使えます。また、少し軽いタイプが良いとか、重いタイプのもの、はたまた、硬い柔らかいなど、ユーザーの様々なタイプに適用できます。

私の場合は、60sとか70Sも視野に入れることができるのが、購入のポイントです。これまでのゼクシオはシャフト交換ができませんでしたからね。これは大きい。

20年ぶりに新品クラブ

イヤー久々に新品のドライバーを購入しました。初代ゼクシオも新品で購入した記憶があります。20年後にサイドゼクシオを購入するとは。思ってもいなかった。

本当に簡単で、ちょー飛びます。若干ふけ上がり気味ですが、問題ないレベルですね。すごくいい。

制御不能オヤジでも、これだけ矯正してくれる

ステルスいらんかった。

日本製恐るべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください