ランクル200前期売却

ランクル200ですが、youtubeでも報告しておりますが、この度売却することになりました。

理由ですが、特にはないんですが、年数が13年経過し税金が上がること、10万kmを走り、価値が下がることですかね。

気に入っていましたが、結構高く売れましたので、残念ながら売ることに。

これまで、いろんなところに連れて行ってもらいました。快適にそして、安全に。

突然の弾丸旅行にも、やさしく応じてくれて、いいよ。どこまでも行くよっててな感じですかね。

あと、壊れたこところが一切ございません。オイル交換さえしていれば、全く問題ないです。

というくらい、程度の良いランクルとタフさです。

売る理由はありませんでしたが、すばらしいでものにあってしまったので、その車と乗り換えとなります。

っていうか、値段間違っていない?みたいなでものでした。

とにかく、4年間ではありましたが、お世話になりました。ありがとうございました。