ランクル76 の車検

ランキル76ですが、車検に出してきました。色々壊れて車検代は高く付いてしまいました。サイドブレーキの固着やら、マフラーの修理でなんと10万超えです。古くなってくるとちょこちょこしたところが壊れます。
家族に嫌われているランクル76君、ソロソロ潮時か?今後高額になることは間違いないが。。。

ランクル200もかなり安くなっています。輸出がストップし安くなりつつあるとのこと。今がチャンスなんですかね。

ということで、ランクルzxの試乗をしてきました。
後期モデルですので、私が目標としている前期、中期モデルとは内装外装とも全違います。細かな仕様の違いは後ほど。

まずは、研究してみようかと。