ダイエット

最近ダイエットを強化し始めている。自転車には乗っていませんが、ボクシングとゴルフ、そしてファスティングを行っています。

ボクシング

週1回ですが、ハードワークとなります。

  • ストレッチ 15分
  • 縄跳び 3分×4回 11分×1回
  • シャドウ 3分×5ラウンド
  • サウンドバック打ち 3分×8ラウンド

約2時間ほど悶絶しております。シンドイです。汗だらだら。今冬ですので、それほどでもないのですが、夏は死んじゃいそうですね。ちなみに次の日はかならず筋肉痛になります。週2回は行きたいところですね。

ゴルフ

打ちっ放しに週2回はいっております。約250球を打ち込みます。最近脱力スイングを覚えそれほど疲れなくなってしまいました。倍ほど打たないといけませんね。

ファスティング

絶食っていうやつです。24時間絶食、16時間絶食を行っております。絶食は、仕事が忙しく夜中まで仕事をした場合、強制的に食べません。朝飯は抜いていますので24時間ダイエットが完成となります。それほどしんどくはありません

効果のほどは?

腹はへこんだ感じはしますが、メチャメチャ痩せた感じはありません。体重計がありませんのでどの程度の体重になったかは不明です。今週、温泉にいって体重を量ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください