激安ドライバー ホンマ TR20 460を購入

ホンマの激安ドライバーを購入しました。

GSの登場により最近マークダウンした(最近でもないか)TR20 460。マークダウンする前からきになっていました。

デザインがメチャメチャかっこいい。GSやらGSプロトはやすっぽいです。TR20は、高級感がありますね。

TR20 460 ホンマ HONMA

それでいて、かなりやさしいドライバーです。安定性が高いですね。My GLof Spyで寛容性No.1になっていました。

曲がり幅が小さいので、全然OBしませんでした。驚異のOBゼロのラウンドもあるくらいです。安定したゴルフを行うことができます。

反面。飛びません。どこにあたっても曲がり幅は小さいですが、真芯を外すと全然飛びません。

TR20 460 ホンマ HONMA

ヘッドスピード48m/Sでも230ヤードしか飛ばないことも。

真芯に当たれば、渋いガーミン先生R10でも、280ヤード飛ぶこともあります。

TR20 460 ホンマ HONMA
TR20 460 ホンマ 280ヤード!!!

でも、滅多に真芯に当たることはありませんね。

20球中1球くらいですかね。

SIM2は、曲がりますが、どこに当たってもまずまずの距離が飛びます。さすがは、ツイストフェイスやな。

でも、TR20なら20000円ほどで買うことができます。安いですね。SIM2は、5万ほどしますからね。

しばらく使ってみますが、飛距離がねー。そこでゼクシオの試打会だ出会ってしまったゼクシオX

まだ手元にありませんが、素晴らしいドライバーです。

来るのを楽しみに待っています。

最新クラブは買わない主義なんですが。あまりにもの安定感に注文してしもた。

そのうちYOUTUBEにもアップロードします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください