山下達郎氏のクリスマスイブが流れる。

山下達郎さんの音楽は、聴きたくないといいつつ、流れてしまった今年も。オリコンチャートもランクインでっせ。

40年も経過しているのにね。

ジャニーズ問題の発言で、すごいバッシング受けましたが、お構いなしですね。すごいですね。達郎氏。

バッシングされていた方は、どこにいったんですかね。Youtubeの再生回数を伸ばして消え去ったのかな。

本質を知らない、達郎氏の性格を知らない方々にとっては、聴かなくてもよい発言に違和感を感じたようですが、全然。昔からいっているし。

非難するなら聴かなくて結構。その通りです。

マスコミは、こぞって非難されましたが、やっぱりクリスマスイブをかけてしまいましたね。ダイハツ問題も、真実を伝えず、ダイハツが悪い報道ばかり。

今度は、安部総理が亡くなって、恨みがあったのか特捜が動いて。特捜さんとか税務署さんは、お金もちが嫌いらしい。 

 

色々、あった年ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください