大腸カメラ

大島さんが大腸ガンで亡くなられました。小学校の頃の中日ドラゴンズ4番です。4番大島ホームラン!

私も、便潜検査が2回とも陽性でした。急いで、病院へ相談に行き、すぐに大腸カメラを入れました。

朝から、しょっぱい薬を2リッターものみます。う〇こが、おしっこになるまで飲みます。最後は、おしりからおしっこが出ている状態になりました。

私は、痛みに弱いため、眠った状態での検査を選択しました。この麻酔は、かなり弱いようで、麻酔しても呼びかけられれば起きることができます。

しかしながら、全然意識が飛んでしまうため、おしりになにか入れられたのか?まったくわかりませんでした。

検査が終わってもうろうとして部屋に戻ってきました。それから1時間ほど休んで、どきどきの診察。

まずは、じ主確定のようです。ポリープも1箇所ありました。良性っぽいが、検査にかけてみるとのことでした。良性ポリープだったら良いのですが。

今週、検査結果を聞きに行ってきます。ちょっと心配ですが。。。

あと、痛風の状態も悪く、突発性難聴も治りません。メニエール病の可能性もありです。

てなことで、自転車にのれず、ボクシングも行ってません。

どんどん太る一方ですね。すべてOKになって、運動を再開したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください