三平ラーメン 一宮市

小さい頃から通ったラーメン、三平です。カネスエ(現マック)の駐車場に屋台としてスタートしました。確か大盛り360円だったような。オカンと兄と3人でよく行ったもんだ。シンプルな味で細麺の縮れです。夜な夜な、外食に出かけるのは最高に楽しかったですね。ラーメンのスープ全部を飲み干していました。

 その後、ラーメンの味が好評となり店を構えるまでに。店を構えて何年たつのだろうか?今も昔も変わらぬ味です。しかし、子供の頃屋台で食べたラーメンが一番おいしかった気がします。寒空に屋台で食べるラーメン。最高の一杯でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください