山本屋 味噌煮込み 愛知県一宮市

子供の頃から慣れ親しんでいる、味噌煮込みです。かに屋に比べてとても上品な味です。味噌は濃いですが、かに屋ほどではありません。丁度良い感じです。やっぱり麺がおいしいですね。もちもちというか、もはやゆでがたらないのでは?と誤解されるほどの硬い麺。これが溜まりません。私の好みとしては、スープはかに屋、麺は山本屋です。どちらも甲乙付けがたいですが。

 そして、ここは漬け物のサービスがあります.漬け物がこれまたおいしい。岩手県民の嫁のハートを鷲づかみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください