愛知県に帰省

年末は、愛知県に帰省しました。本当は、26日の朝出発する予定が、雪が降るとのことで、25日の昼に出発することに。

バタバタの出発です。

高速に乗ったのが、15時過ぎ。到着時間は2時になってしまいました。

50才にもなると、夜の運転は辛く、次の日にも眼精疲労からくる肩こりに悩まされましたね。

しかし、そこはランクル。こんな無茶なロングドライブでも楽ちん楽ちん。レーダークルーズを活用し移動しました。

26日から2日まで一宮に滞在し、YOUTUBEネタを一杯とってきました。

順を追ってアップしております。

一杯ありすぎて、編集が間に合っておりません。大変です。

300人足らずのYOUTUBEで、2桁程度の視聴回数ですが、ぼちぼち見てくださる視聴者さんがいらっしゃりますので、頑張って編集してアップします。

今回の帰省は、コロナが落ち着き気味だったので、気兼ね無く行って参りました。戻ってきてこの原稿を書いておりますが、特に健康面に問題無し。ただしDEBUDEBUになってしまいましたが、、、、

年末のYOUTUBEネタの若干の解説を連載していきます。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください