コブラ LTDx LS

コブラが熱いです。試打の時から、なんかコブラKING LTDXが飛ぶし曲がらないし、良いクラブだなーと思っていました。

ある日、何気なく購入(友人)。打ちっ放しで打ってみると、ミスらしいミスがないです。シャフトがアッタス11の5Xのダブルキックですが、これが功を奏したのかもしれませんが。

とにかく、飛ぶ。狙ったところに。

これまでと違うな。ヘッドが良いのか、シャフトが良いのか?それとも腕(笑)そんな分けないでしょう。私は、90そこそこのゴルファーです。

90台だと、やっぱりOBがあるんですね。OBしてしまうと、すぐにスコアを崩します。OBだけじゃありません。

プレーイング4か、打ち直し3打目ですよ。厳しいですね。罰なんてなくせばいいのに。

あと、ドライバーで、斜面に行ってしもたー。急傾斜で球なんてまともに打てません。でも、人間って欲張ります。少しでも前に行こうとしてしまって、ミスショット。斜面上や深いラフに止まってしまって、アウチ!

これくらい重要なんですね。私みたいなパワーだけヒッターには、ドライバーは鬼門ですね。

このドライバーを武器に戦いたいのですが、時すでに遅し。今は、冬だで。ゴルフできん。春まで待つ必要があります。

冬の間に少しづつ練習して、ドライバーの精度を高めたいと考えております。

こんな良いドライバーに出会ったのは、初めてかも。

ちなみに、来年また新しいのがでるのか?マークダウン中です。試打tvやドラコンの間で評判なので、結構早めに売り切れてしまうかも。

なお、私が持っているLSモデルは、ロースピンモデルで球が上がりにくいので、ご注意を

このモデルはノーマルです。重りが背面にあり球が上がります。

このモデルは、フェース後ろとかかと側に重りがあるので、ドローバイアスですね。

このモデルは、フェース真後に重りがあり、球が上がりにくいです。

なお重りを入れ替えられるので、違う特性になると思います。がしかし、90台くらいの腕前だとあまりわからないような。

シャフトは、アッタス11です。5x、パワーヒッターにはいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください