旧車

HONDAのCBX1000の6発に魅了されています。ものすごく高い骨董品です。

エンジンパーツがなくて、維持するのも大変。そこまでの覚悟ないと持てませんね。

あと、パーツが高い。パーツを転売することで、利益を得ようとするく○野郎が多いですね。100円とか300円のものが2000円とか。

ガソリンタンクが40万とか、目を疑うような値段で、ヤフオクで取引されているようです。

不動のエンジンが、60万とか

そんなのみて、嫌気がさしてきました。

ちょっと異常ですよね。

壊れた、消耗品を交換なんていうと、数十万かかりますね。維持することが困難でしょう。

お店でも、メンテナンスしてもらえないでしょうね。というか、無理でしょう。キャブ調整ができるお店はないかな。岩手では。

しかも6発。こんな面倒なバイクなんて頼まれても嫌ですよね。手間がかかりすぎますね。高く売れる、高い工賃であれば、なんとか受けてもらえるとは思いますが。

しかし、現在欲しいと考えている販売店は、なかなかの腕利きであるメカニックがいます。

CBX400をばらしていました。エンジンをばらすのが得意とのことです。

それでいて、ものすごく極乗車とのことです。納屋に眠っていましたが、保管していた人がメカニックであり、ちょこちょこ触っていたらしいです。あと、キャブレターもオーバーホール済みとのことです。

カウルがありませんが、それでも、結構安めです。

日本では、前期型が人気とのことですが、私にとっては、前期でも後期でも一緒。

モノサスの方が好きかも。

あとツアラーバイクですので、乗りやすいかと。

ほしいが、、、、

ゴルフもしないといけないしね。

自転車もです。

困りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください