山下達郎 非難が続く(笑)

山下達郎さんのにわかファンが多くて、非難文書ばかりが気になります。だから、達郎さんの忖度はどうでもよくて、達郎さんの音楽性に惹かれて聴いているわけで。

コンサートで緊張して聴かないといけないとか、アルバムの発売日が遅れるとか、どうでもよい。そもそも、達郎さんの音楽は、マニアックなのでサザンとか松任谷由実とは違うんですよ。ものが。

昔からテレビにでない。サブスクはやらない。いいんですよ。それでも、私は達郎さんの音楽が大好きなわけで。

山下達郎さんは、国民的歌手ではありませんよ。マニアックな音楽を作っている頑固オヤジなんです。こんな頑固オヤジが面白いんじゃないでしょうか?

なんだか、私の音楽を必要としない人は聴かなくて結構。まさにその通り!にわかファンに聴いて欲しくないし、コンサートにも来て欲しくない。

また、マニアックツアーしないかな。

ちなみに私が大好きな曲は、LOVE SPACE、SOMDAY、知っていますか。これを知らない人が、山下達郎を批判するな。ぼけぇーー

ちなみに、私のホームページの名前が、今日はなんだか、なんですが。このあたりがわかる人、いないだろな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください