山下達郎氏の忖度

山下達郎氏の忖度と思うなら聴くな発言で炎上しましたが、誰も言わなくなりましたね。通常モードに戻りました。

達郎氏を批判していた方は、どこに行きましたかね。あれだけ怒っていたのにね。

普段の達郎氏の言動をラジオで聴いていれば、わかるはず。いつも発言していますね。俺の音楽が必要な人だけ聴いて欲しいって。

無理して聴いてもらいたくないのでしょうね。

私もそう思います。達郎氏の音楽が素晴らしいから。言動も共感できるし、人の噂なんてどうでも良いのですよ。

さて、ハード達郎氏ユーザーとしては、達郎氏が音楽活動を続けてもらっているだけで、うれしいです。

批判発言にもめげず、頑張っている達郎さんにエールを影ながら送りたい。

と、いっても誰も見てはくれないブログではありますが、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください