TB-ZERO 三浦技研

私、三浦技研が好きなんです。なんか、日本の名刀てなかんじで。そんなに歴史は古くないようです。

打感が独特ということで、気になっちゃいます。

やっぱりゴルフのアイアンって、打感が命ってなかんじです。スコアはどうでも良い。

マッスルは、タイト695MBや、ホンマののローズプロト、タイトの620MB、ダンロップZFORGEDZFORGED2を持っています。

一杯あるなー。そろそろ売らないとな。

現在のメインどころは、ZFORGEDです。このZFORGEDは、DSTのX100でシャフトが絶妙。また易しいマッスルで、いい感じ。

三浦は、現在は、CB-501という日本では限定発売されたものがありますが、S25Cのようでなんとなく打感が固い。

そこで、マッスル収集家として、TB-ZEROです。三浦技研の設計のマッスルではなく、キャロゥエイが設計し三浦で作っているマッスルのようです。 

一度打ったことがありますが、とんでもない打感でした。とにかく柔らかい。使ってみたくなりました。

現在、ヤフオクでは、10万以上で取引されているよですが、6万で打っているものがありました。ダイナミックゴールドのS300が刺さっているので、人気がないのかもしれません。

明日までなので、落札してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください