転勤 仙台

私ですが、4月1日より仙台に転勤になりました。初めて仙台に住むことになります。

イヤー仙台は、都会ですね。地下鉄の駅の近くに宿を構え、会社は駅から10秒のところにあるので、通勤は快適です。

盛岡の時は、過酷な通勤が待っていましたが、一度電車通勤を味わうと、、、楽ですね。もちろん、自転車でも通っています。4kmなので、30分かからないくらいですね。

丁度良い距離ですが、、、楽な地下鉄があるとね、、、心が揺らぎます。

ということで、仙台を味わっていますが、忙しすぎて、仙台の街を散策できていませんね。

薪割がまだまだ残っているし、毎週末かえっています。

来月から落ち着きそうですので、仙台の街を紹介できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください